あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「牡丹園」に行って来ました

前回行ったのが7月で、その時と全く同じパターンで、最初に寄った龍鳳酒家は行列ができていたので、こちらのお店に行くことにしました。

今回は、うなぎのチャーハンというのがランチメニューにあったので、それを食べてみました(1,100円)。

f:id:okka4:20191221204159j:plain

だいぶタレの味が濃くて、それがたっぷりかかっていて、もはやチャーハンの味を全く感じられなかったので「それならチャーハンじゃなくてもいいのではないか」という気がしました。このお店で初めての後悔・・・。この日は親戚も一緒だったのですが、みんなが注文した料理は美味しかったようで良かったです。

f:id:okka4:20191221204214j:plain

こちらも美味しかったです。カニと豆腐のなんとか(ランチメニュー)

ランチメニューを頼むと、最後に美味しい杏仁豆腐がついてくるのですが、今回、ランチメニューを注文していない人の分もサービスでつけていただきました。写真に撮り忘れましたが・・・。サービスしていただいたから言うわけではなく、こちらの杏仁豆腐は本当に美味しいです!

 

お店のホームページはこちら

HPに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら

これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら