あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

Superflyのアルバム「0」を買いました

f:id:okka4:20200118063317j:plain

4年半ぶりのニューアルバムということで、とても楽しみにしていました。とは言っても11曲中、なんと9曲は何らかとタイアップしているので、既にシングルで持っていたり聴いたことがある曲で、さらに残り2曲のうち1曲はライブで聴いているので、初めて聴くのは1曲のみという・・・。人気がある方の場合、よくあることですけどね(笑)

ということで、正直、あまり新鮮味はないですが・・・。でも、今回は、ほとんどの曲を越智志帆さんご自身が作詞作曲している良い曲ばかりなので、きっと好きなアルバムになるだろうなぁと思っています。ほかのアルバムぐらい聴きこむぞ!

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!