あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

今治の中華料理屋「重松飯店」

本当は今治では全く別のものを食べようと思っていたのですが、急きょ、気が変わって、こちらのお店へ行くことにしました。

今治B級グルメに、焼豚玉子飯というものがあり、こちらのお店が有名なようです。

ということで行ってみると開店時間直後ということもあり行列ができていました。しかもすぐ近くで火事があり、なんだかもうひっちゃかめっちゃかという状態でしたが、食べるものは食べて来ました(笑)

f:id:okka4:20200114070703j:plain

すごい高カロリーそうですよね(笑)

f:id:okka4:20200114070715j:plain

ぐちゃぐちゃに混ぜて食べるそうです。

とにかくタレが甘くて、個人的には、そんなに美味しいものではないなぁと思いました。でも、一度は食べてみないとわからないことなので(笑)

f:id:okka4:20200114070738j:plain

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!