あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「紅綿」に行って来ました

美味しい肉まんを求めて、夜の中華街へ。
中華街大通りは、人通りが多く、肉まんを売っているお店も多いのですが、工場で作っているような大型店が多そうだなぁと思い、そうではなさそうなお店を探そうと、関帝廟通りのほうへ行き、「そう言えば、このお店もずいぶん来てなかったなぁ」ということで紅綿で肉まんを買うことにしました。
先客は、エッグタルトを注文していました。私も、以前、このお店で買ったのはエッグタルトでした。やはり人気商品のようです。

f:id:okka4:20201103133509j:plain

肉まんは、中華街で売っているものの中では、小ぶりなほうかもしれませんが、コンビニで売っているものよりは大きいと思います。値段は330円だったかな?味は、醤油は必要ない程度に、しっかりついています。普通に美味しかったです。
がんばれ中華街!

f:id:okka4:20201103133521j:plain

 

HPに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら
これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら