あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

いまさらですがシャープのマスクを購入

コンビニでも、どこでもマスクが買えるようになって久しいですが。友達が「シャープのマスクが忘れた頃に当選したけど、どうしよう・・・」と言っているのを聞いて、「あぁ、今なら倍率が下がっているのかもしれないなぁ」と思って、とりあえず応募してみました。そして、私も、すっかり忘れた頃に「当選」の通知がきました。そして友達と同様、「買おうかどうしようか・・・」と悩みました。
日本産にこだわらなければ、今では、かなり安く買えてしまうんですよね(こちら)。そして、毎日着けていますが、それほど質が悪いとも思えないし。でも、日本で作っているマスクの品質って、そんなによいんだろうかということも見てみたいという思いもあり購入しました。

f:id:okka4:20201114064124j:plain

送料を含めると4,000円近くになります。数ヵ月前は、それでも買いたくてしかたなかったのに。人間ってゲンキンなものですね(笑)まだ、マスクの在庫がいっぱいあるので、シャープのマスクが活躍するのは先になりそうですが。

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!