あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「東園」に行って来ました

3週間ぶりに行って来ました。そのぐらい間が空くと、禁断症状が(笑)
日曜日の11時にお店に着くと、一番乗りだったのですが、その後、次々とお客さんがやってきて、30分後ぐらいには席が埋まってしまい、外で待っているお客さんもいたので、「早く食べないと!」と、ちょっと焦りました。中華街に人がいっぱい戻って来て本当に良かったなぁ(奥様は、忙しくなるからか、あまり嬉しそうではなさそうでしたがw)。
この日も大海老のチリソース、そしてワンタン、牛肉の特製ソース炒めを注文しました。

 

 

 

中華街にお客さんが戻って来てからは毎週は訪問していませんが、それでもサービスで料理と杏仁豆腐をいただいてしまいます。

 

メニューにはない料理です。料理名を忘れてしまいました・・・。玉ネギのソースがかかっているとおっしゃっていました。とても手間がかかっていそう。素人には作れない味でした。美味しかったです。


いつもいつも美味しくいただいているのですが、申し訳ないので、そろそろお断わりしないと・・・。
1時間後ぐらいに、お店の前を通ったら、まだテーブルが埋まっている状態でした。良かった良かった。


お店のHPはこちら
お店のYoutubeこちら


HPに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら
これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら