あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

ローソンの「とろ~り白いチーズぱん」

ローソンのパンコーナーを見ていて
「おっ!これは!!」
という商品を見つけました。それがこちら。


ポールボキューズベーカリーというパン屋さんがあるのですが(東京駅の近くでは、大丸に入っています)、そこに「白いチーズパン」という商品があります。

どうです?そっくりじゃないですか。
こちらのパン屋さんは、どのパンも美味しいのですが、このパンをはじめて食べた時の感動は忘れられません。ただ、東京駅に、それほど頻繁に行く用事もないので、年に数回程度しか食べる機会はありません。ローソンでそれが味わえるなら素晴らしいじゃないですか!
ということで期待をこめて食べてみました。


味付けもよく似ていると思います。もちろん、パン屋さんで買うパンにはかないませんが。それでもコンビニパンとしては頑張っているほうかなと思います。
ちょっと気になるのが期間限定商品のようなので、いつまで売っているのか。写真のパンを買ってから既に2週間近く経っているので、もう売っていなかったりして(そうだったら申し訳ございません・・・)。

 

以下もご覧下さい
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら