あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「東園」に行って来ました

またまた冷やし中華を食べたいと思ってお店へ行ってみました。
「あれ?先週、壁に貼ってあった五目冷やし中華と書かれた紙がなくなってる!」
奥様に
冷やし中華ありますか?」
「聞いてきますね」
と厨房のほうへ行き、しばらくして
「今日はできないそうです。すみません」
とのこと。残念・・・。
なんとなく頭の中が「麺」になっていたので、ダールー麺とエビとエリンギの炒め煮ソバを注文しました。あとは、大好きなワンタンとライチシャーベットも。

 

 

 


夏に食べるダールー麺もいいですね。

 

「今日、作ったばかりなので美味しいですよ~」
と、いただいたチャーシュー。

旨い!こちらのチャーシューは絶品です。お土産にもオススメです。
最近、杏仁豆腐をサービスしていただくのが申し訳ないこともあって、ライチシャーベットを注文しているのですが
「ダイエットしているのにゴメンナサイねぇ」
と、杏仁豆腐をいただいてしまいました。

やはり美味しい!けど、食べ過ぎました・・・。



お店のHPはこちら
お店のYoutubeこちら


HPに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら
これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら