あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

六花亭

帯広の中心街にある六花亭の本店にも行きましたが、もう少し北へ向かい、国道38号線沿いにある西三条店のほうが限定品が多いというブログを見て、そちらへ行ってみました。


「これは立派!」


本店もキレイで立派な建物ですが、さらにモダンな建物ですね。本店より広い駐車場もあって、車であれば、こちらに来たほうが良さそうです。
限定品はこちらですね。

それ以外に、賞味期限3時間というサクサクパイは本店にもありますが、苺ヨーグルト味は西三条店限定とのこと。ということで買ってみました。

 

シュークリームはティラミス味です。こちらは、まぁ普通かなぁ。サクサクパイは、苺ヨーグルトの酸味が甘さをおさえて美味しかったです。次、帯広に来る時には、こちらのお店に来ることにします。

 


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!