あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

JR東日本の通販カタログ

ネタに困ったときに使わせていただこうと思って温存していた通販カタログは、気が付くと10-11月号と期限切れになってしまっていたので、もしかしたら最新のカタログには載っていないかもしれませんが、気にせず活用させていただきます!

これは、ちょっと、どうなの?と思った一品です。まず、そのルックス!「あ~、昔、祖母の家にも、こういうのあったよ!テーブルに置いたままのご飯にハエが寄って来ないようにドームで覆うやつね!」と思った方は、昭和の世代の方に違いない!それにしても、これで顔を覆って防寒の効果ってあるんだろうか?と疑問に思ったのですが、自分も古い一戸建てに住んでいた時、何が寒いって、やっぱり顔なんですよね。隙間風が、どこからか吹き込んできて、無防備な顔、特に鼻は氷りのように冷えるんですよ。あの頃のことを思い出すと、これは意外と効果があるかもしれないぞ!と考えが変わってきました。そして、ネットで口コミを読んでみると、やはり半信半疑で使ってみると、思っていたよりは効果があるようなことが書いてありました。場所はとるようですが、もしかしたら良い商品なのかもしれません。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!


JR東