あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

クイーンのベスト盤発売!

ネットを見ていたら、たまたまこんな企画があるのを見つけました。

 

 

「クイーン来日スペシャル企画

日本のファンみんなで作る来日記念スペシャル・ベスト・アルバム発売決定!

あなたの1番好きなクイーンの楽曲を投票しよう!

上位12曲を収録したベスト・アルバムを2020年1月15日に発売!」

 

 

面白そうなので、自分も投票してみようと思いましたが、さて、どの曲を投票しよう。

「忖度するなら、来日するブライアンかロジャーの作った曲にするべきなのか?」「長年のファンとしては、みんなが知っているような曲を選ぶのは、なんだか芸がないような」など、若干、考えましたが、素直に好きな曲となると、やはりフレディの作った曲が、メロディーラインがキレイで好きです。Somebody to LoveとかGood Old Fashioned Lover Boyとか。あとは後期の曲ではAll God's Peopleあたりがフレディらしくて好きな曲です。ということで、このあたりから選ぼうかなぁと思っています。

投票期間は11/25(月)23:59までとのことです。興味のある方は是非!(こちらから)

f:id:okka4:20191109193712j:plain

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!