あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜公園の紅葉

先日、横浜公園カワセミを見たことを書きました(こちら)。

カワセミを写真に撮りたいなぁと思い、カメラに300mmのレンズをつけて行ってみました。が、残念ながら発見できず・・・。ただ、紅葉がキレイだったので、そちらを撮ってみましたが、望遠レンズしか持っていなかったので、なかなかうまく撮れませんでした。

f:id:okka4:20191214074012j:plain

ここは一周するのに1分ぐらいしかかからない、ものすごく狭い池なのですが、その周りにいろんな種類の木を植えてあるので、カラフルでキレイですよね。

 

f:id:okka4:20191214074025j:plain

おもちゃのようなレンズでオートフォーカスがあまり利かないのでマニュアルフォーカスで撮りましたが、ピントが合ってませんね・・・。

 

f:id:okka4:20191214074040j:plain

亀もいっぱいいます。

 

f:id:okka4:20191214074054j:plain

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでもに行きたい!