あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

2020年のCP+は中止

このブログで、今年は一か月も前に、開催のお知らせをしたCP+ですが(こちら)、なんと、こんなメールが届きました。

f:id:okka4:20200216073029j:plain

はじめて人の役に立つブログらしいことをしたと思ったのに・・・。日頃やらないようなことをすると、こういうことになっちゃうのだろうかと思ったり。
それにしても、こういうイベントが、今後も、中止になったりするのだろうか。

 

CP+のHPはこちら
こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!