あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「龍鳳酒家」に行って来ました

日曜日の11:30に行きました。今回も予約してから行きました。私が食事をしている間、1階の席は全て埋まっていました。人が戻って来たなぁと実感します。
今回は、鶏のピリ辛炒め(1300円)と海鮮炒飯(1000円)を注文しました(外税)。

f:id:okka4:20200621190941j:plain

 

f:id:okka4:20200621190951j:plain

海鮮炒飯は、たぶん初めて食べましたが、蟹(かな?)を焼いた香ばしさが特徴的で、美味しかったです。
このまま何事もなく、中華街に、お客さんが戻って来るといいんだけどなぁ。

f:id:okka4:20200621191002j:plain

 

お店のtwitterこちら
お店のFBはこちら

 

HPに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら
これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら