あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜の鉄板焼き・グリルのお店「北海道ファインダイニング カムイ」

横浜ベイクォーターへ行ったついでに食事をしてきました。鉄板焼き・グリルのお店ですが、ランチタイムは定食がメニューにあります。焼き魚定食もあり、日によってホッケもあるようで久しぶりに食べたいなぁと思ったのですが、その日は、サンマとのことで、かみこみ豚のトンテキ膳(1,400円)と鶏ザンギ膳(1,200円)を注文しました。後で知ったのですが、土日祝日は200円増しのようです。

f:id:okka4:20200811061501j:plain

 

f:id:okka4:20200811061512j:plain

ご飯・汁物・小鉢・サラダ・香の物・デザートも付くと書いてありましたが、デザートは無かったなぁ・・・。

美味しいですけど、ちょっと味が濃いかなぁ。

f:id:okka4:20200811061524j:plain

 

お店のHPはこちら
こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!