あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「東園」に行って来ました

9月に入ったので、冷やし中華は無いかなぁと思いながら行ってみたら、まだありました!良かった良かった。

これで今年は食べおさめかなぁ。冬でも食べたい一品です。
そして、今回もサービスで、こちらをいただきました。

 

サービスというには、美味し過ぎる料理をいつもいただいてしまって申し訳ないなぁと恐縮しながらも、今回も美味しくいただきました。
まだ暑い日が続き、そのためかわかりませんが、中華街は一時ほどの混雑はありません。普段混んでいるお店に行くなら、今がチャンスかもしれませんね。



お店のHPはこちら
お店のYoutubeこちら


HPに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら
これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら